展開設定パッケージレベルの操作

パッケージレベルの操作は、展開内部の個々の設定ではなく、展開設定パッケージを対象にした処理を行います。

最初のページで選択を行うと、展開を選択します画面が開きます。

展開を選択します画面では、左ペインにサーバーに保存されている既存の展開設定パッケージ、右ペインに取り付けられているUSBドライブに保存されている既存の展開設定パッケージがそれぞれ表示され、画面の中央にパッケージレベルの操作アイコンが表示されます。USBドライブが取り付けられている場合は、その名前が画面上部のターゲットUSBキーフィールドに表示されます。

  • 展開設定パッケージに対してパッケージレベルの操作を行うには、表示されているパッケージのいずれかを選択して、中央ペインの操作アイコンを選択します。

  • 特定の展開設定パッケージを開いて個々の設定を変更するには、表示されているパッケージのいずれかをダブルクリックします。

次の表に、選択できる操作を示します。

アイコン

説明

ローカルサーバーへの展開のコピー

ローカルサーバーへコピーアイコンをクリックして、選択した展開を、接続されているUSBキーからローカルサーバーにコピーします。

USBキーへの展開のコピー

USBキーにコピーアイコンをクリックして、選択した展開を、サーバーから接続されているUSBキーにコピーします。

新しい展開の作成

新しい展開の作成アイコンをクリックして、ローカルサーバーに新しい展開を作成します。

展開の名前の変更

名前を変更アイコンをクリックして、選択した展開の名前を変更します。展開の名前には、英数字のアンダースコアのみを使用します。名前にスペースを含めないでください。

展開の複製

コピーアイコンをクリックして、選択した展開またはテンプレートを複製します。

展開の削除

削除アイコンをクリックして、選択した展開を削除します。